ようこそRSHへ

ようこそRSHへ
ご来店ありがとうございます。
一点ずつ時間をかけて作る作品をご紹介しています。

今シーズンはUVカットやスキンケアの機能をもった生地でのオーダー製作が人気です。肌が弱い方や市販品でデザインやアイテムが見つからない方、
ご希望があればぜひ一度御相談下さい。

使う方を幸せにする作品をイメージしながら日々制作を続けております。
私たちの作品をゆっくりご覧下さい。


店長日記

キラキラかわいい子達はいかがですか。

キラキラかわいい子達はいかがですか。
かわいいものはみんな大好きですよね。
羊毛作家のkiraraさんとコラボで作っているミニチュチュ アニマルシリーズ、たくさんの種類を揃えられず…
売れる、作る、売れる、作る、オーダー、作るみたいな感じで基本3つ以上在庫していたことはありません。

ミニチュチュのアニマルをもっと作りたいなと思い、約12㎝のくまちゃんを使い憧れのバレエの姫たちをつくることにしました。土台にするくまはなかなかみつからなかったのですがなんともいい感じのサイズの子がやっと見つかりこの製作が始動となりました。
今までよりチュチュ自体も大きくなりましたので衣装の作りにこだわることもできるようになりました。
オーバースカートものせられ、衣装のデコレがよりリアルになってとーってもゴージャスです。

この後はフロリナやキトリなどもご案内する予定でデコレ待ちのチュチュを着たくまちゃんたちが店長の作業場に鎮座しています。
秋は発表会も多い時期、贈り物にも素敵です。
女の子にはもちろんですけど大人の女性ももらったら超嬉しいと思います。
実は店長もほしいんです。まだ在庫を増やすという目標を達成していないから買っちゃダメなんです。
早くたくさんのくまちゃんにデコレをして、好みの子を手に入れカバンにつけて歩きたいものです。

週末嵐のような強い風が吹き、ときおり強い雨が降っていてなんとも気分が滅入るようなお天気でしたが明日はいいお天気になるとらいいなと思います。
新しい一週間も皆様にすばらしい毎日が待っていますように。